ぼちぼち日記パート2 つれづれなるままに、日ぐらしすずりにむかひて、こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(吉田兼好『徒然草』より)
プロフィール
前のBLOGでのメインネームが【smappiee】(すまっぴぃ〜)でした。他にサイトによって色々名前を変えてるので、『寅子(とらこ)』『高円寺ずんこ』(○んこはやめてね。)など、好きな名前で呼んでやって下さいませ。

元々『冬のソナタ』話がしたくて、『BLOG』を始めて現在に至ります。(笑)ちなみに時代劇も好きです。
男子バレーボールも食べ歩き・飲み歩きも好きですが、その辺はぼちぼち書いていこうと思います。
元々息抜きではじめた頁ですから、みなさんも適当に息抜きしていってください。
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH THIS BLOG