ぼちぼち日記パート2 つれづれなるままに、日ぐらしすずりにむかひて、こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(吉田兼好『徒然草』より)
<< 残暑お見舞い申し上げます | main | FacebookでJunkoさんの写真をチェック >>


- | permalink | - | -
あたしって何?
 あたしってバカだなあ〜って思う。
だって、脈のない男を何年待ってるんだろ…もう女ざかり30代を棒に振ったよ。普通なら結婚できてたりするのに。_| ̄|○

 昔。ふぁんやってたある元選手に会った友達が、私の名前を出したらしいのだけど、彼は全く覚えてなかったんだそうな。(もちろん、今回の人とは別人だが)あたしっていつもそうなんだろうな。どんなに尽くしても、相手に認識してもらえない奴…あたしって最低。(><)
 相手は元アスリートだから、まぁ単なるファンだったっていったらそうなのね。ただのファンだからなぁ…頭ではわかってるんだけど、引退聞かされたとき、死になくなったよ。仕事以外全部投げ出したよ。(会社には行かないとね…苦笑)
今でもそうだけど、できることなら、全部投げ出したいよ、そう生きることも何もかも。

 断るなら、はっきり断ってほしかった。
普通のファンレターすら、本人に渡ってなかったんだよ。内部犯行のせいでね。何かっていうと、チーム内に横恋慕してる女がいて、それに全部あたしの手紙、シャットアウトされてた。まさか、そんなことがあるなんて思わないから、遠距離だし、普通に手紙郵送するじゃん。本人に直接手渡す機会なんて皆無なんだから。
 ま。なーもないんだから、その時点で気づけよって言われたらそれまでなんだけど。(苦笑)
バカだだったんだよな…あたし。たかが恋で、人生棒に振ろうとしてるんだから。
人生80年って言われてるのに、残り半分の人生、『もう恋なんかしない』状態で、死んだように生きなきゃいけないわ、死にたいけど親より先に逝けないわで、自分でもどうしたらいいかわかんないよ。(><)

あたしの最愛の男に代替なんてありえない。
ぼちぼち日常日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://qddsbfh.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/04 6:57 PM
この記事に対するコメント

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://905u4jo.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/02 11:08 PM
この記事に対するコメント

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://2jjujsf.www.feisbook.mobi/2jjujsf/
紳士28号 | 2011/06/07 6:00 AM
この記事に対するコメント

紳助引退の真相はこちら
http://f7nyd7a.ato.zetto.info/f7nyd7a/
AtoZ | 2011/08/26 11:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asianlovers.jugem.jp/trackback/239
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH THIS BLOG