ぼちぼち日記パート2 つれづれなるままに、日ぐらしすずりにむかひて、こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(吉田兼好『徒然草』より)


- | permalink | - | -
あたしって何?
 あたしってバカだなあ〜って思う。
だって、脈のない男を何年待ってるんだろ…もう女ざかり30代を棒に振ったよ。普通なら結婚できてたりするのに。_| ̄|○

 昔。ふぁんやってたある元選手に会った友達が、私の名前を出したらしいのだけど、彼は全く覚えてなかったんだそうな。(もちろん、今回の人とは別人だが)あたしっていつもそうなんだろうな。どんなに尽くしても、相手に認識してもらえない奴…あたしって最低。(><)
続きを読む >>
ぼちぼち日常日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
残暑お見舞い申し上げます
<
続きを読む >>
ぼちぼち日常日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH THIS BLOG